HOME   NEWS   FORUM   DOWNLOAD   LINK   GALLERY   CONTACT US  

メインメニュー

ログイン
ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録

記 事

検索

ナスビのわさび or からし漬け

• » admin > ナスビのわさび or からし漬け @ 2011/6/24 15:21
admin > ナスビのわさび or からし漬け @ 2011/6/24 15:21
書くのが遅くなりましたが、4月に中山サーキットで行われた青春グラフティーズに岡山の北部にある「おろスカイファーム」から「ひめの餅」実演販売に来られたコーナーに、「ナスビのわさび or からし漬け」を売っていたので購入して食べたところ、もう美味しく感激で毎日、食事の時に最初食べなければ気が収まらなくなり今に至っています。当方は「わさび or からし」も分からないのですがうまいことだけ頭に残っています。
 その時2つだけ買ったので、すぐなくなり似たようなものが有るかと近所(神戸)のデパ地下やスーパーマーケットを探しましたが置いてなく、あるスーパーマーケットに1種類だけ「ナスビのからし漬け」おいていました。似た味なので今はこれを食べています。
 そこで先日、岡山の作られている家の電話が分かったので直接お話を聞きました。作っているのは、個人の方で店頭販売はしていないとのことで注文があればつくる程度だそうです。今の時期はナスが無いため作れれませんが、8月になるとナスが育つので注文があれば作ります。ということです。現在食べている市販ものとは何か少し違います。今から8月を楽しみにしています。
 もし、食したい方がおられれば個数をメールでお知らせ下さい。当方と同時に注文したいと思います(重さは120g位、直径10cm、高さ5cm)
info*senum.com
メールアドレスは上記の*を@に変えてください。